【終了】FPセミナー「住宅ローンのカラクリと賢い住宅取得プラン!」

【終了】FPセミナー「住宅ローンのカラクリと賢い住宅取得プラン!」
2016-7-10(日) 午前10時から11時

住宅ローンの選び方と支払い方で「生涯支払額」に数百万の差がつくって?

お金には必ず「正解」があります!将来を見通し、対策を立てることによって

不安は解消され、晴れ晴れとした気持ちで不安なく住宅購入に向かえます!

そしてその対策によって生涯にかかるお金が数百万円単位で変わってゆくのです!

【セミナー内容】

*知らなければ損をする、家計収支の改善方法

*「お金」の世界の真実を正面からとらえてみましょう!

*貯蓄の選考管理とは?

*キャッシュフローの改善方法!

*住宅ローンの真実とは?

*低金利時代の、固定金利と変動金利を検証する!

講師

株式会社 FREE PEACE
代表取締役 菊池 暁 古賀亮一   岡田憲治
AFP 宅地建物取引主任者 証券外務員一種
株式会社FREE PEACEは、ライフコンサルティング、住宅ローンのご相談、生命保険・損害保険、各種税務相談を年間1000件以上受け付けている、資産マネジメントのプロフェッショナルです。

受講されたお客様の声

H様40代ご夫婦:
住宅ローンや金利についてもたいへん参考になりましたが、実際のキャッシュフロー表を使ったシミュレーションを見れたことが、一番参考になりました!

T様30代ご夫婦:
家計簿は付けていましたが、それだけではなくライフプランニングをしっかりとやってみたい気持ちになりました!また、利息がここまで支払額に影響することを初めて知り、お金に関する現実を知っておく大事さを痛感しました!

T様30代ご夫婦:
知らなかったことは勿論ですが、知っていたつもりが間違って理解していたことも分かり、本当に出て良かったと思います。

S様30代ご夫婦:
住宅購入の時期については、皆さんも悩まれるところだと思いますが、我が家でも頭金や諸経費の捻出や貯蓄にばかり意識が行っていましたが、それよりも、重要なことを見逃していました。
今回、具体的数値で見てみて、その支払額への影響に驚かされました。

O様30代ご主人:
本当にためになった。今まで知らないことが多すぎた。お金は事実であり、事実を知ることの重要性を痛感した!

M様40代ご夫婦:
セミナーの内容もたいへん為になったが、セミナーの後、いろいろと質問ができて、今まで曖昧だったことが、ハッキリと解ってスッキリした。

H様40代奥様:
いろいろと考えてきたつもりでいたが、将来に向けて(肝心なことが)何も考えられていなかったと思った。お金の具体的な話を知って、今からでも遅くないので、頑張りたいと思いました。

K様30代奥様:
知らなかった金利のこと、将来への計画を立てる大切さ、そういったことを知れたことと、ちょっとした工夫でライフプランが出来ること、知れて良かったです!

T様20代ご夫婦:
お金についてのことが、まだ理解できていなかったので、物件を探すと同時にローンのことや家計のことについても、真剣に考えなくてはいけないと思いました。また、「お金の真実」は知ると知らないでは、想像以上に差が出てしまう事も解りました。たいへん勉強になりました。

参加申し込みフォーム

当相談会は終了いたしました。




サイドメニュー

会員登録はこちら
簡単無料会員登録すると...
一般公開物件2,390件
+ 会員限定物件3,284

5,674が閲覧可能!
2倍の物件数が見放題! 非公開物件とは 会員登録のメリット