【終了】建物セミナー【一戸建て住宅取得の絶対知識!!】

【終了】建物セミナー【一戸建て住宅取得の絶対知識!!】
2016-7-17(日) AM10時-11時15分

ここでしか聴けない一戸建てマイホームの『表と裏』

大手ハウスメーカーでトップセールスの実績を持ちながら、住宅の真実を伝えるために転身した講師が、一般注文住宅、建売住宅、ハウスメーカーの下請け工務店等での経験をもとにお伝えする住宅の真実!地盤のことや中古住宅の選び方なども含めて、絶対に知っておいて欲しい内容です!!

ここでしか聴けない!一戸建てマイホームの『表と裏』

【セミナー内容】

*大手、中小工務店、建売り、各種の違いと知っておきたいこと!

*あなたの期待に応えてくれる営業マン選びのコツ!

*現在の耐震性能、安全安心確認ポイントとは?


講師

WINセールスコンサルティング 代表取締役 鈴木宏行
米国NLP協会公認NLPプラクティショナー
認定エグゼクティブコーチ 顧客ロイヤル協会認定・CSリーダー
ファイナンシャルプランナー 宅地建物取引主任者 他


受講されたお客様の声


H様 30代奥様
すごく勉強になりました!
耐震の話など、知らないとチェックできないことや、業界の裏話的な内容の話しは、本当に分かって良かったと思います。帰ったら早速、主人にも教えます!

A様 40代ご主人
耐震設計の基本となる地盤調査が義務化されたのは知らなかった。中古住宅選択の基準が明確になり、安心して物件が選んで行けると思った。

Y様 30代ご夫婦
最初は「本当にそうなのか?」疑問に思いながら聴いていましたが、
先生のお話を聴いていくうちに、建設業界のカラクリなどにも納得が出来ました。
不動産を買うには、絶対に知っておくべき内容だと思いました。

K様 32歳奥様
ハウスメーカー、地域工務店、建売住宅、それぞれの基本的なことが知れたので、漠然としたイメージではなく、知識に基づいた見かた、考え方が出来ると思うと聴いて良かったです。ありがとうございました。

S様 30代ご夫婦
注文住宅と建売住宅に対する見方が変わりました。聴いておいてよかったです!

M様 40代ご夫婦
住宅メーカー数社とお話をした経験がありますが、今日の話を聴いて、そのカラクリがよく分かったのと、先生のおっしゃっていることが「その通り」と思える部分が多々ありました。勉強になりました。

Y様 30代ご夫婦
注文住宅でないといけない理由を、再度考え直してみます。とてもためになりました。

S様 35歳ご主人
現在の新築住宅の安全性と、その理由を知れたことで、安心できました。
地震の多い日本ですから、建物の安全性は大事だと、改めて思いました。

H様 47歳奥様
マンションから一戸建てへの住み替えですが、中古住宅を選ぶ基準がわかって良かった。

参加申し込みフォーム

当相談会は終了いたしました。




サイドメニュー

物件検索システムメンテナンス中につき、ただ今ログインできません。ご不便おかけしまして申し訳ありません。